コンテンツへスキップ

【ESO雑談】エンドレス・アーカイブに行って来た

Makoto

昨日の日本時間の夜中、エンドレスアーカイブに行って来たんだけど、そこでクラスセットのガチャ箱を売っていた事でやっと各クラスセットの正しい内容を理解しました、ZOSはパッチノートをマジで修正する必要があるwww

それでエンドレスアーカイブの入り方が最初全然わからなくて、そういう人が地図の入り口マークのところにたくさん居たw バカみたいな話、これは地図でエンドレスアーカイブをクリックして行けばいいだけで、「海岸線を通って」なんて行き方を書いたら、直接そこに行くと思っちゃうじゃんねw 無事に入れたから良かったけど、クラウンストアでクエストを貰って行けば、最初の大ボスを倒した時点でクラスセットだけじゃなくてスキルポイントまで貰えます。ついでに今魔女祭りの最中だから、ステージボスを倒す度にスカルの報酬箱も出るしね。

実は、今、英語公式フォーラムに最初の大ボス(5ステージ)でも難しいと言っている人達が居て、自分は今日はソロだったけども、難度とすればグループダンジョンのノーマルをソロでプレイしている感じ? だから、自分は全然大丈夫だったし、しかし急に難度が上がるとか言うし、次のランクはどうなんだろう? ドラゴンナイトの重装の鎧貰ったし(特性がダサすぎだけど変性晶石はシロ通いで捨てるほどある!)、パクトがこの時ちょうどスクロールの取り返しをしていたから、自分はそこでシロに戻る事になったけども、時間がある時にアイテム集めにマメに通ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)