コンテンツへスキップ

【ESO】今日、11月3日(金)午後5時より2度目の臨時メンテナンス → 終了

午後7時 メンテナンスは終了しました (告知が遅くなってすみません)

アップデート40がスタートしてから2度目の臨時メンテナンスの告知が来ましたw 実は昨日からプレイヤーとプレイヤー間で行う事が出来る「取引」(物々交換)が出来なくなっていて、これはZOSが諸問題を解決する為に意図的に行った措置らしく、その問題の解決の為に今日、再び臨時メンテナンスが行われる予定です。

メンテナンスの予定時間は、日本時間の午後5時から午後9時までで、このメンテナンスの後から他の問題が見つからなければ、プレイヤーとプレイヤーの間で「取引」が再び出来るようになると言います。

そして、今まで問題になっていたエンデバーの問題も解決されて、来週月曜日にウィークリーエンデバーが更新された時にウィークリーにあった問題は自動的に解決されるとZOSは言っています。デイリーエンデバーについては既に修正済みです。そしてこの問題は今回はエクスプロイト(悪用)として扱ってはいない… とも言っていて、この問題によってBANされる心配も無くなったようです。


追記: ゲームに入るとメンテナンスは16:00から…と出て来るんだけども、英語公式フォーラムの記述では午後5時(AM4:00 EDT)からなっています。

ゲームの表示:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)