コンテンツへスキップ

【ESO雑談】ボールグループの大決戦

Makoto

今、今日から始まるイベントの記事を纏めていたんだけども(まだ公開してません)、今回も公式の報酬の内容が分かりづらくて、ZOSのイベント記事ってどうしていつもこんなにわかりにくいのか? 昔、理系脳の人が書いた説明書は分かりづらい… と聞いた事があったけど、しかし、記事書いてる人はコミュニティ担当の人たちだよねw

それで、再びシロディールの話題だけども、ネゲートのバグが修復されて、多くのボールグループがシロに戻って来ました。やっぱり多くのグループが「かかったら最後、死ぬまで沈黙」を恐れていたようで、しかし今日から再びイベントだし、シロディールの人口はどうなるのか?

そう言えば、一昨日のアレッシアで驚くべきボール対戦があった。ネゲートのバグが治って「ボールグループ解禁決戦」のような、アルドメリのボールグループが3つ、カバナントのボールグループが2つ、パクトは現在シロの最強グループと言われてるところと中規模の対ボールグループ専科のグループが2つ。それがマジでガチンコ対決になって、そもそもこんな沢山のボールグループがアレッシアの壁の中を走り回れたのも驚きだったし、こういう視点で見ると砦の敷地と言うのは壁の上も走れる事から意外や広いんだな…とか。それに奇跡だったと思うのはなぜかパフォーマンスがそれほど影響を受けなかった事!

聞く話によれば、プライムのシロのパフォーマンスはいつもZOSに監視されていて、微調整されながら進んでいる…と言うんだけど、確かにプライムタイムより違う時間帯の方がおかしい時もあるし、最近はボールよりただのZergやトロールの小グループの方がパフォーマンス的にヤバイ…とか思う事もあるw

(対決はパクトが勝利、パクトがシロ最強と言われるグループを持っているお陰でしたwww)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)