コンテンツへスキップ

【ESO】12月6日(水)よりシロディールで人口上限テスト、この期間、AP2倍

今日、自分がシロに入った直後にZOSより投稿が来て(アメリカの友達が教えてくたw)、来週の10月6日よりシロディールの人口上限に関するテストが行われるようです。

【TESオンライン】12月6日(水)よりシロディールで人口上限テスト(AP2倍)/ その同日に行われる10時間メンテナンスについて(全サーバー共通)

詳しい事は、上記の本家記事を読んでほしいと思いますが、この期間、APが2倍になるそうなので、是非、参加してほしいと思います。今回は今まであったようなAOEやセット装備に制限が加わるようなテストでは無いので、いつもどおりに参加するだけでAP2倍。多くのファンが英語公式フォーラムでも喜んでいますw

そして、このテスト開始日の同日、またも10時間メンテ(全サーバー共通)も予定されていて、いつも通り、何かあった時の追記用にこっちのサイトにもメンテナンス用の記事を立ち上げておきます。

公開日 カテゴリー Gameタグ , , ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

2 thoughts on “【ESO】12月6日(水)よりシロディールで人口上限テスト、この期間、AP2倍

  1. ムッタロウ

    こんにちは。
    いつも楽しく読ませて頂いております。
    12/06のメンテナンスの日付が、
    10/06と記事に書いてありますよ。
    間違いなのかな?
    これだけ、いつも沢山の情報を教えて頂いていただき、ありがとうございます。
    それも、簡潔に解りやすくて助かっています。
    英語が読み書きできてシロディールで活躍されているジルさんとは、また同盟は違いますが、戦場で会いましょう(笑)
    寒くなってきていますので、お体には気を付けて下さい。
    いつも、ありがとうございます。では
    失礼します。

    返信
    1. Makoto

      ムツタロウさんへ

      こんにちは! 完全にこれは勘違いと言うか間違いなので、本当にご指摘ありがとうございます! 助かりました。
      また、こちらこそいつもお世話になりまして、また体の心配まで頂いて重ねて感謝します。自分は陣営を殆ど気にしない一人なので、ここに来る時はどうぞ陣営とか気にせず遊びに来て下さい。本当の事を言えば、他陣営の人たちと親しくなる機会の方が逆に欲しい位で、このサイトを通して色々な陣営の人とお話出来る事は嬉しい事なんですよ! 海外圏では全ての陣営が協力してZOSを動かそうとする事もあるし、PvPの場合、なぜかPvE勢と実は仲があんまりよくない傾向があって、その時は全ての陣営のPvPerが味方みたいなもんですからねw

      どうぞこれからもよろしくお願いします! 本当にありがとうございました(^^)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)