コンテンツへスキップ

【ESO】10月16日(水)全サーバーで8時間メンテナス → 終了

午後10時52分 メンテナンスは終了しました

今日書く予定が個人的なWindows騒動に振り回されて遅くなってすみませんでした。今週は実は水曜日に4半期一度の大型メンテナンスが控えていいます。

全サーバー共通: 10月16日(水)午後5時より翌午前1時の8時間予定

メンテナンス内容: すべての ESO メガサーバーと ESO ストアおよびアカウント システムを停止し、四半期ごとに定期的に行われるバックエンド データセンターの修正と更新。メンテナンスが延長したりする場合は、随時情報を更新して行く予定


また次期アップデート44の最後の追加テストパッチが今日来ましたが、戦闘の調整は追記は殆どありませんでした。

それでこの最後のパッチノートの数字は10.2.4じゃないの? とか思うかもしれませんが、ミスタイプでもなく意図的に10.2.4の数字を避ける事になったようです。この確認の為だけにケヴィンさんは半日無駄にするくらい走り回る事になったようで、信じてほしいと書いていましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)