コンテンツへスキップ

お笑いのスウィート・ロールのバナー(RSR用)

このサイトに、サイトを開設して暫くして作ったダッサいサイトバナー(本家)を貼っていたんだけど、パートナーが新しいのを作ってくれた。

自分がスウィートロールを本家に戻さなくてはいけない!と言い張ってたせいなんだけど、こういうバナーのデザインってある意味でレトロっぽいと言うか、昔のミュージカルか何かのポスターみたいなデザインと言うか、Fall Outの方のデザインだよねwww 

しかし、スカイリムの主人公とジルを並べるのは酷と言うもので...w ジルがスカイリムの主人公に勝ててると思うのは身長とスタイルだけで、やっぱりMODの力は絶大すぎる。

それでもジルは予想外なインターナショナル?な活躍をしたり、ESOに入れば仲間から”ジル=自分”のように認識されて来たから、そこがジルとスカイリムの主人公の大きな違い。パートナーも一緒にESOで活動して来たせいか、ジルの方に愛着を持っているようで。

TES6がいつ来るかわからないけど、この二人を越えられるか、それと並べるキャラが作れるのか...。あまりに二人の主人公との付き合いが長くなっちゃったから、その時が来たらそれはそれで寂しいよね...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)