コンテンツへスキップ

Windowsのオプションファイルは効いている?

Makoto

ここ一週間くらい、先日書いたWindowsアップデートの記事に毎日500人くらいの人が来てくれるんだけど、このウィンドウズのアップデートにはオプションファイルが含まれていると言う事もあるかもしれないし、その他にも何か問題があるのか気になったりもする。これらについての日本語記事がかなり少ないと言う事もあるかもしれない。

しかし本音を書くと、例えばゲームしている時もこれはゲームのサーバーの問題じゃなくてウィンドウズ由縁のものじゃないか? と思える事もあったり、この修正ばかりが含まれたウィンドウズのオプションファイルが本当に効いているのかよくわからない感もある。昨日はパートナーが「またスタートボタンが効かない!!」とか叫んでいたしw これが起きたらWinのオプションファイルが導入してあれば再起動で治るけども(スタートボタンは効かないから、Ctrl + Alt + Delete で右下にある電源アイコンから再起動)、何だかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)