コンテンツへスキップ

【ESO】4/20(月)は定例メンテナンスはなし、PTSのメンテナンスのみ

今度の月曜も定例メンテナンスは予定されていないものの、いよいよグレイムーア(アップデート26)のPTS(パブリックテストサーバー)のテストが始まる為にPTSのみメンテナンスが日本時間の午後9時から行われる予定です。PTSのメンテナンスは、普通のゲームプレイには一切関係ないから気にしなくて大丈夫です。

今回のPTSのメンテナンスの告知には"パッチ6.0.0"とあるんだけども、前回のDLCのパッチが5.3.0だった筈で、グレイムーアのパッチのナンバーが6.0.0に引き上げられた理由は何だろう?(従来通りなら5.4.0) たまに公式のミスタイプと言うのもあるんだけど、去年はESOは5周年で、今年は6周年だからか? どうでも良い事なんだけどもw

PTSのメンテナンスの終了前後に待望のアップデート26の暫定パッチの全内容が来るはずで、戦闘調整については既に大まかな発表はあったものの、個人的にはこれを非常に楽しみにしています。(本音を言えばちょっと怖い気もするけど、また必要ない調整をしてんじゃないか…とかw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)