コンテンツへスキップ

【ESO】アップデート27のゲームパフォーマンス改善計画についての記事を書きました 追記: 今日のメンテナンス(終了)とPTSスタートについて

現在、DMMのメンテナンス中で日本のプレイヤーはその最中はESOのゲームに入れないけども、パクトの公式Discordの情報板によれば、パクトは星霜の書を取られそうな感じになっていてダイジョブかな…w

ところで、本家に記事を更新して来ました。

【TESオンライン】次期アップデート27においてのゲームパフォーマンスの改善予定(注意: 公式曰く”シロディールでは実験的が変更あり”)

個人的に英語公式フォーラムにZOSから投稿があったシロディールのAoEの処理の改善計画は非常に興味深い内容で、ボールグループに限らずそこでスパムされるAoEがかなりシロディールのパフォーマンスに影響を与えていただろう事をZOSも認めたような感じで、本当に改善されるといいよね。ちょっとづつでもいいから。(しかし、ZOSを応援しているけども、内心、本当に治るのだろうか…と疑いの気持ちがあるのも否定しないw)
 

追記 本家の記事にも追記しておいたけども、アップデート27のPTSは日本時間の今日(7/13)午後9時よりメンテナンスが開始され、それが終了すれがテストが出来るようになるようです。この時にアップデート27の暫定パッチが来ると思うけども、今回は何が書いてあるのか、前予告はあってもクラス技の調整はどんなのが来るんだろうね…。
 

大事な事を書き忘れてた件 

今はライブサーバーがメンテナンス中だけども、今日のメンテナンスの予定時間は6時間でちょっと長めのメンテナンスが予定されてます。

だから終了時間は日本時間の午後11時頃となると思うけども、最近は1時間くらい早く終わる事も多いから様子を見てみて下さい。
 

追記: メンテナンスは8時20分位に終わったと言う事で、いつものメンテナンスと変わらないじゃん…と言う結果になりました

公開日 カテゴリー Gameタグ

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − 14 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up