コンテンツへスキップ

【ESO】今日はアップデート27(DLC ストーンガーデン)のメンテナンス 予定時間は6時間 → 既に終了

告知が遅れてしまったけど、今日は先月からずっとPTSでテストされて来たアップデート27のメンテナンスがあります。日本時間の午後5時開始で予定時間は6時間。

今回のアップデート27については今まで色々な事を伝えて来たけども、クラス技の調整、ムンダスストーンや武具の特性効果も少しだけど変化があったり、そして最も大きな調整は多数のセット装備効果(プロック)に変更が予定されている事。メンテナンス後、現在使用している装備とか技に変化が無いか確認してみて下さい。

そして、先日伝えた通り、シロディールのみで行われる予定のAoE制限テストは、当初はメンテナンス後に開始される予定だったのが、9月8日(火)からに変更になりました。近い内にテストの詳細が発表になると言う事なんで、それを待ちたいと思います。

またメンテナンスが終わった時、心配なのは大きなアップデートの後に起きやすい不具合で、前にも書いたけどもテストサーバーではライブサーバーのログイン・テストは出来ない為、メンテ後はログイン問題が起きやすい…という傾向があるようです。もしメンテ後に(自分が起きている時間内で)何か不具合とかあったら、それも書いておく予定です。


追記: メンテナンスは終了しました

メンテナンスは予定より2時間近く早く終わったようで、その内、日本語公式からも翻訳されたパッチノートが来ると思うけども、取り敢えずこれがアップデート27のパッチノートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)