コンテンツへスキップ

1月26日(火)6時よりに増分パッチのメンテナンス(予定時間は5時間)

アメリカの大統領就任式が終わってからESOのゲーム周辺も静かで大した動きは無いように見えているけど、ZOSの前予告どおり来週はパッチのメンテナンスがあって、月曜ではなく火曜の1月26日の午後6時からの予定です。予定時間は5時間。しかし、予定時間よりかなり早くメンテが終わる事も多くて、予定時間は本当に目安程度に思っておいて下さい。

このメンテナンスは未だ続く一部のクラッシュの修正が含まれていると思うし、次のアップデート29で修正予定のクラス技(DKとNB)とウェアウルフのアビリティ・ポイント以外、先日書き出した修正も含まれている可能性があります。

そしてアップデート29のPTSがいつスタートするかと言う事については、2月1日あたりを予想している人も居るけど、このパッチが気になって仕方ない。これはPvPを救う事になるのか、それとも…(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)