コンテンツへスキップ

【ESO】シロディールの次回テストとクロスヒールが戻る日程は今週末に発表?

日本時間の今朝、ZOSのジーナさんからシロディールの次回テストとクロスヒールが戻る事についての大まかな予定の投稿がありました。

このスレッドは「シロディールにヒールが戻る予定日はいつですか?」と言う表題で、ジーナさんは以下のように返答。

「今月の少し遅くに予定しています。うまくすれば今週の遅くに来たるテストの詳細を投稿する予定です。」

今日は日本時間では既に木曜日だから、2-3日中にテストの詳細が来て、そこでテストの日程や詳細、クロスヒールが戻る予定がわかるように思ってます。→ 月曜にこれらの詳細が発表になる予定。


数人の人がテストの時だけ一時的にクロスヒールが戻される事を懸念しているけど、そうだったらまた大騒ぎになる筈…(溜息) また、別のスレッドではクロスヒールがシロディールに戻ったから今パフォーマンスが酷くなっている…と勘違いを起こしているけど、まだ戻ってないよ!!www 

今、年央の騒乱の最中で、実は英語公式フォーラムではPvEerとPvPerがこのイベントを通して意見の対立起こしているし、去年までファンから最高評価もらって来た年央の騒乱が、去年のシロの仕様変化や戦闘調整のおかしさでどれだけプレイヤーに"おかしなもの"になっているのかを証明されているような気さえしてくる。何度も切断が起こるとかパフォーマンスの評価も悪い。without クロスヒールなのにねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)