コンテンツへスキップ

【ESO】3月1日午後6時よりメンテナンス 予定時間は3時間

3月1日(月)に定例メンテナンスが予定されています。

時間は午後6時より3時間の予定で、今回は多分サーバーの再起動メンテナンスだと思うんで、ここのところのPvEとPvPを合わせて全体的にゲームが重い状態がこれで少しマシになってくれる事を祈ってます。

そして、このメンテナンスの後はいよいよ一週間後(3月8日)に6.3.5となるアップデート29の大きなパッチを全員がDLする事になると思うけども、チャンピオンシステムが変わると言う事もあって久々のプレイヤーベースの大きな変化になると思うし、その他、種族の特性、アーマーの基礎概念にも手が入って、戦闘に影響する変化も多いアップデートになると思ってます。

また、何度も言うようにこのアップデート29ではスキルポイントのバグを修正する為にプレイヤー全員のスキルポイントもリセットされて、人によっては正しいスキルポイントになった為に現スキルポイントが減る…と言う事が起こる可能性があるんで、来週はその準備として自分の現スキルポイントの総数なり残高も確認しておいて下さい。

因みに余談として、今年はアメリカ圏は3月14日(EST2:00)からサマータイムに切り替わり、以降11月7日までサマータイムが続き、その間はESOのメンテナンス開始時間とかは1時間早くなる事になります(時差13時間計算)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + 17 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up