コンテンツへスキップ

【ESO】3月22日午後5時より定例メンテナンス 今回はパッチ・メンテナンス

3月8日にアップデート29が来て、3月22日(月)の午後5時よりパッチ修正を伴うメンテナンスがあります。

既にアメリカはサマータイムに切り替わっていて日本時間では11月まで1時間早いメンテナンス開始時間になるけども、日本時間の午後5時より予定時間は4時間と告知されてます。

それで今回のメンテナンスではアップデート29においての不具合とかの修正になると思うけども、最近、多くの人が気付いているだろうギルド名簿とフレンド名簿の不具合。ログインしている人の状況しか今は見れなくなっていて、しかし、現在もその不具合は修正中と言う事で、今回のメンテナンスにはこの修正は含まれてないようです。

幾つかのアドオンがこれが修正されるまでの代替え手段になると聞いているけども、実はギルド名簿と言うのは絶えずギルドメンバーの状況をバックグラウンドで確認する作業があってあまりゲームのパフォーマンスに優しくはないとは言われて来て(現在、少し改善はされたけども)、修正に時間が掛かっているところを見ると、今後、何かパフォーマンスの改善を含む修正も含まれる可能性もあるように思えてます。

アップデート29の問題については本家の方に纏めてあるので、気になる人はそちらで確認してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)