コンテンツへスキップ

【ESO】昨日修正できなかったゲーム内メールの問題は今日(5/20)修正予定(ダウンタイム無しのメンテナンス)→ 修正完了

※ この修正は完了しました

昨日の夜中の臨時メンテナンスで修正プログラムに問題を生じて修正が出来なかった一部のプレイヤーに起きているメールの問題は、現在サーバーで修正中のようです。これはダウンタイム無し(サーバーを止めない)の修正との事。

今日の東部時間の午後2時(日本時間の5/20午前3時)よりPCの北米と欧州サーバーに修正プログラムを導入する予定です。この修正プログラムは、メールを送信したいプレイヤーのメールボックスが一杯であると言うエラーを受け取ったり、ギルドストアにおいて購入&販売したアイテムがメールボックスに表示されない問題を修正します。

ダウンタイムは必要なく、完了するには数時間が掛かると予想されていますが、全てが修正され次第、このスレッドでお知らせします。(訳:管理人)

昨日の臨時メンテナンスでは、サーバーのバックエンドの修正が必要がなかった欧州サーバーでは今日の修正と同じようにサーバーを止めないメンテナンスが予定されていました。この問題は全ての人に起きているわけでは無いけど(実は前に書いた通り、アニバーサリーイベントの時にパートナーがゲーム内メールで自分に何か送ろうとすると「メールが一杯」と出て送れない事があったけども、自分の環境ではいつの間にか勝手に直ってしまったw)、特にギルドストアでの売り買いのメールが届かない事はキツかったと思うし、4月始めから続いていたこの問題がこれで無事に修正される事を祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)