コンテンツへスキップ

【ESO】6月4日午後5時よりPCの北米&欧州サーバーで臨時メンテナンス 予定時間は3時間 → 終了

追記: メンテナンスは午後7時51分に終了しました。

再び臨時メンテナンスの告知が来ました。今回のメンテナンスは今日(6/4)の午後5時より約3時間の予定時間が組まれています。

今回のメンテナンスは、ゲーム全体で起こるクラッシュの修正と、もう一つ先日伝えたコンパニオンの装備が勝手に失われてしまう2つの問題を修正する為に行われます。

皆さん、こんにちは。6月4日の東部時間の午前4時(日本時間の午後5時)よりPCの北米と欧州サーバーで2つの修正を行う予定です。1つ目の修正は、ゲーム全般で起きているクラッシュしてキャラクターの選択画面に戻されるようなクラッシュ問題の修正、2つ目は、召喚時に装備されているコンパニオンの装備が失われる問題を修正します。終了時間は、東部時間の午後7時(日本時間の午後8時)頃を予定しています。

皆さんのご理解とご協力に感謝します。

と言う事で、まだ色々なバグの話が来ているんだけども(攻撃のレンジや距離がおかしい、防御のスタミナ消費がおかしい他)、また本家の方に追記をしておきます。
→ 6/4分として追記しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − 4 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)