コンテンツへスキップ

【ESO】ブラックウッドのワールドボス「ザスモズ族長」の実績が解除されない問題、クエストが進行不可能になる問題

今日も幾つかの問題についてZOSが動いていて、まず1つは、ブラックウッドのワールドボスの実績が解除されない問題。去年のマルカルスのワールドボスの問題にも似ているけども、「蛙の下の戦時キャンプ」に居るザスモズ族長を殺しても実績が解除されないと言う事があるようです。回避策とかについては本家に書いてあるけども、これはあまりアテにならないような感じで、6月14日のパッチメンテナンスでZOSは修正したいと言っています。

そしてもう1つ、これは自分はブラックウッドのクエストをあまり進めてないから日本語名では何というクエストかわからないんだけども、英語名で「The Rising Winds」(上昇する風とか上気流とかそんな感じ?)で殺すべき人たちが配置されてなかったり、クエストマーカーが出なかったりする不具合があるようです。

(追記:パートナーに聞いたところ、パートナーはこのクエストは何も問題なく終えたと言っていた)

ZOSが言う事では、現在この問題は調査中で、クエストを一度捨ててもう一度クエストをくれるNuxul に話掛けて進める事が出来るか?とプレイヤーに聞いていて、プレイヤーはうまく行ったと言ってます。

本家の「不具合纏め」のリンクも貼っておきます。

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + ten =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up