コンテンツへスキップ

【ESO】8月31日メンテナンス後、再度”臨時メンテナンス” → 終了

臨時メンテナンスは午後11時15分に終了しました 

午後8時50分頃に定例メンテナンスが終了して、ESOのゲームに居たら再びメンテナンスのカウントダウンが出て来て驚いたんだけども、英語公式フォーラムによればメンテナンス後にシロディールに入る為のキューが壊れているようでそれを修正する為に再度メンテナンスに入っているようです(午後9時36分に再メンテナンス開始)

公式は臨時メンテナンスの理由として上のスレッドを示していて、この問題についてスレッドを上げてくれたのは実は同じPvPギルドのいつも一緒に活動している先輩なんだけど、彼女が言う事なら間違いないと思ってます。シロディールに入ろうとすると「内部エラー」と出て来て(追記:帝都も同じ状態らしい)、シロディールを入れないか追い出されてしまうと言う事。また陣営のファクションポイントや皇帝ランキングも全部表示されていないと言う事でこれは確認しました。
 

追記: まだ臨時メンテナンスの終了時間の予定とかについては話が来てないんだけども、今日のメンテナンスであった事を纏めておきます。

  • 定例メンテナンス : グループコンテンツにおいてパッシブが無効になっていた事を修正
  • 臨時メンテナンス : 定例メンテナンス後、シロディールと帝都に入れなくなっている事(皇帝リーダーボードと陣営のファクションポイントも無表示)を修正予定

最近、イベント期間中も重なってゲームの不具合がたて続いていて、修正が色々と続いている状態です。自分の不具合の纏め方もいけないんだけども、ESOではバラバラ…と不具合報告とその修正が続いている感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)