コンテンツへスキップ

【ESO】3月14日(月)午後5時よりアップデートメンテナンス(終了) アップデート33と新DLCダンジョン「超越の潮」がスタート

午後9時42分 メンテナンスは終了しました

3月14日(月)、メンテナンス後にいよいよ新DLCダンジョンとアップデート33がスタートします。

アメリカでは明日から夏時間に切り変わって時差は1時間短縮される為、このアップデートメンテナンスは午後5時より6時間が予定されています。

いつものアップデートメンテナンスより少し短い?とか思ったりもしたけども、ESOの場合はそれ以前の幾つかのメンテナンスでデータ等を幾つかに分けてインストールしているのが普通で、今回は去年ほど大きなシステム的な変化は無い為(去年の同時期のアップデートではチャンピオンシステムの刷新がありました)、そういう部分でもテストサーバーのスレッドもいつもより活気が無いものでした。

メンテナンス後に気を付けてほしいのは、テストサーバーではログインのテストは出来ない為、たまにアップデートの直後にログインの問題が出る可能性があります(最近は少なっているように思うけども)。その他、Liveサーバーでやっと見つかるような不具合が出る事もあって、不具合の問題はいつも通り伝えて行く予定です。

追記: 本家にも記事をあげておきました。

【TESオンライン】3月14日(月)アップデート33と新DLCダンジョン「超越の潮」がメンテナンス後にスタート アップデート内容と新ダンジョンの纏め

ここにはAlcast氏の新ダンジョン攻略のリンクとかも付けておきました。殆どリンクによる纏め記事なんだけども、わからない時の為の参考になればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)