コンテンツへスキップ

【ESO】ハイ・アイルの新しいコンパニオンの友好度の上げ&下げについて書きました

ハイ・アイルがスタートして最初の週末が来ようとしてますが、多くの人が休日を利用して冒険を楽しむと思っています。それで、本家の方にハイ・アイルの新しいコンパニオンの友好度について記事を書いて来ました。

【TESオンライン】ハイ・アイルの新コンパニオン エンバーとイソベルと仲良くなる方法(友好度の上げ方)

ここにエンバーとイソベルの友好度の上げ・下げの行動を纏めてあります。

それで、実はエンバーが仲間に出来ないと言うバグが一部に出ているようで、それについてもバグ記事の方に纏めてあります。

📃 6/10追記 エンバー(コンパニオン)のクエストが詰んで仲間にできない

また、自分の環境ではエンバーのリスタイル画面が壊れていて(エンバーが見えない)、彼女のリスタイルが出来なくて困っていますが、そういう諸々の不具合の纏めを今も追記し続けているので、不具合が気になる人は、前回の本家記事を参照下さい(「目次」見ればわかりやすいと思います)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)