コンテンツへスキップ

【ESO】次の定例メンテナンスは2月8日(水) / PTSメンテナンスは2/6(月)→ メンテナンスは2/9に変更

次の週は再び水曜に定例メンテナンスが予定されています。

複雑な予定表になっているけども、PC北米のメンテナンスは2月8日(水)午後6時から夜中の12時までの6時間の予定になっています。今回はパッチのあるメンテナンスで、既に予約が始まっている今年の新章「ネクロム」の早期予約特典の馬の騎乗がゲーム内で透明になってしまう問題がこのメンテナンスでは修正予定です。

また月曜には再び次期アップデート37のテストが行われているPTSメンテナンスがあって、第2弾のPTSパッチ(8.3.1)が予定されています。

それで、北米サーバーでプレイする日本のファンには殆ど関係ない事なんだけども、欧州サーバーでは来週は新サーバー移行の準備のメンテナンスも火曜に予定されていて、火曜日はドラゴンのイベント最終日、また水曜あたりが北米のシロディールのGHのキャンペーン最終日にも重なりそうでなかなか忙しいスケジュールですが、また何かあればお知らせします。

2月6日(月)日本時間の夜中の12時よりPTSメンテナンス
2月7日(火)欧州サーバーの新サーバー準備予定メンテナンス とイベント最終日
2月8日(水)北米と欧州のパッチメンテナンスとシロディールのGHの最終集計?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)