コンテンツへスキップ

【ESO】定例メンテナンスは3月27日(月)午後5時より → 終了

メンテナンスは午後8時57分に終了しました(告知が遅れてスミマセンでした

今まで報告されていたバグ(シロディールの新実績の一部が進まない・コントローラーの問題)の幾つかが修正された共に、スニークのコストがティック毎に2回請求される、死体を必要とするスキルを装備している時に起こる可能性があるクラッシュ、グループメンバーがバフを受け取った時に稀にクラッシュする可能性、意図していたよりも多くのシナジーがアクティブ出来る問題等が訂正されています。


3月27日(月)はアップデート37が来て初めての定例メンテナンスが行われる予定です。

予定時間は日本時間の午後5時より午後10時までの5時間です。

今回は、どの程度アップデート37のバグが修正されるのか全然発表はありませんが、先日纏めたアップデート37以降の幾つかの問題が修正されると思っています。

コンソールでは3月28日のメンテナンスのあとにアップデート37がスタートする為、パッチを当てる為に一々PSやXboxからの監査が必要なコンソールはメンテナンスがPC版より簡単に出来ないと言う事で、コンソール版が出る前、出来るだけの問題を解決されるのではないか…と思っています。

(コントローラーの打破が出来ない問題は既に治っているように思えるのが… たまにサーバーを止めないまま修正が行われる事があるけども、しかしZOSからは何の返答もまだ来ていません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)