コンテンツへスキップ

【ESO】7月24日(月)は定例メンテナンス → 終了

午後9時11分 メンテナンスは終了しました

告知にも書いた通り、古遺物のオルゴールのリードの問題が解決された他、現在PTSでテスト中のU39の暫定追加パッチの方にあったニミック砦の調整がこのパッチに含まれています。使者シーカーの強さを再調整すると共に必要イコルが5個から4に減少、ニミック砦の各デイリーをデイドラ王別に明確にしたと言う事です。

またプライバシー・ポリシーの変更、幾つかの特殊なクラッシュの修正(ある場所で特定スキルを詠唱で起こるクラッシュ、ドラゴンアリーナのデイドラの生贄(Daedric Sacrifice)によって起こされるクラッシュ、オーディオ関係による稀なクラッシュ、攻城兵器使用中にログアウト・切断された場合に起こるクラッシュ)

その他、幾つかの修正が含まれています。


日本ではボチボチと梅雨が明けているところがあって、学校は既に夏休みに入っているところも多いように思ってます。体調に気を付けて良い夏をお過ごし下さい。

ところで、7月24日(月)には定例メンテナンスが予定されています。

予定時間は、日本時間の午後5時から午後10時までの5時間予定になっています。

今回はパッチのあるメンテナンスで、未だアップデート38の不具合は残っていて、特に最近ではネクロムの古遺物で10個のパーツを集める「オルゴール」。このパーツが何をしていない人でも5つ発見済み状態になっている問題があって、このメンテナンスで修正予定です。その他にも幾つかの修正があるかと思ってます。

またこのLiveサーバーの定例メンテナンスと並行して、現在次期アップデート39のテストが行われているPTSでも7月24日(午後9時より)メンテナンスがあり、この終了後、第3弾追加テスト用パッチ「9.1.2」がテスト出来るようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)