コンテンツへスキップ

【ESO】PC定例メンテナンスは11月13日、日本語コンソール版は11月14日のメンテナンス後にスタート

午後10時23分 PC版メンテナンスは終了しました

※ メンテナンスのパッチノートについては別記事を書きました。


PC版メンテナンス
PC版はアップデート40後、最初の定例メンテナンスが11月13日(月)に予定されています。

PC版の定例メンテナンス予定時間は、北米は冬時間になった為に1時間遅くなり日本時間の午後6時から午後11時までの5時間予定になっています。


コンソール版のアップデート40と日本語版スタートのメンテナンス
またコンソール版は14日に予定されているコンソール版のメンテナンスの後にアップデート40が導入され、日本語版がスタートする予定になっています。

コンソール版のメンテナンス時間は11月14日(火)の午後6時から翌午後2時までの8時間予定


このパッチでは、現在PvPで大きな問題になっているネゲートのバグが修正される予定で、コンソール版のアップデート40パッチにもその修正が含まれる事になっています。その他、アップデート40には幾つかのバグがあって、それがどの程度このメンテナンスが修正されるのか、パッチノートで確認しない限りわからない状態になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)