コンテンツへスキップ

【ESO】アンティーク「月に祝福された儀式のプール」を古遺物収集家の高山ギャラリー(に飾ってみる

昨日でハロウィーンも終わっていよいよ11月だけど、今年も残すところ2ヶ月とか…(結構焦っているw)それで、今日はESOで本宅になっている「古遺物収集家の高山ギャラリー」のハロウィーンの飾り付けを片付けながら、新しいアンティークの家具を飾っていた。

「月に祝福された儀式のプール」

これは南エルスウェアのソロ用ダンジョンの「月光の入り江」と言う所で壺とか漁っていると突然リードを見つかったりするけど、パートナーが早々にこれを見つけていた。しかし、自分は南エルスウェアに行く機会がなかなか無くて、今日魔女祭りのイベント用のドラゴンのクエストを貰って、ついでにダンジョンクエストを貰ったらこのリードが見つかった。

パートナーの審美眼では「それほどキレイじゃない」と言う事だったけど、ウソつけw 

自分から見ればこれは相当キレイなアンティーク。しかし、かなり大きいから置き場に困るし、このアンティークは「夜」の方が圧倒的にキレイに見えるから、夜景を楽しめる場所に置くべきかもしれない。

(写真をクリックすると解像度が高い写真がポップロックするんで、それで是非見てみて下さい)

上から順に陽が陰って来た状態で、夜が圧倒的にキレイ。

そして、青いエフェクトを消しても(ON/OFFが出来る)相当キレイ。と言うか、昼間だと青のエフェクトがモヤッとした感じで、直射日光が当たるような所では、昼はエフェクトを切った方がキレイな可能性もある。

青い光のエフェクトを切った状態

それで今日は変性台や月のプール、その他幾つか加えた家の最新の状況も撮影して来たんで、時間がある人は見てくれると嬉しいです。

今日のお題の月のプールは1:28前後に登場します。

前に紹介したたった3日で仕上げた「古遺物収集家の高山ギャラリー」の最初の動画はかなり真っ昼間を撮影したけど、今回は日暮れの撮影で、自分が作った家に関しては日暮れから夜が一番キレイに思えている。それでも最初の動画は、かなり多くの人に見てもらって感謝しています。

「古遺物収集家の高山ギャラリー」関連記事

公開日 カテゴリー Gameタグ ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)