コンテンツへスキップ

【ESO】次の定例メンテナンスは月曜ではなく7月6日(水)の午後5時より → 終了

午後10時14分追記 メンテナンスは終了しました

午後9時20分追記 8.0.7のパッチノート

まだメンテナンスは継続中ですが、このメンテナンスのパッチノートが来ました。

テイル・オブ・トリビュートの修正が最も多くて、また、「ワールドボス・デイリーのステップクエスト完了をシェア出来るようになった」とあるんだけども、これでクレミョス・ワイルドホーン(ハイ・アイル)のデイリーをグループ化したまま完了出来るようになった可能性があります。またコントローラー環境でエンバーがリスタイル画面で見えなくなる問題も修正されています。
 

来週も定例メンテナンスが予定されていて、しかし、月曜日ではなく水曜日の7月6日なので注意して下さい。

予定時間は日本時間の午後5時から6時間で組まれていて(午後11時まで)、パッチがあるメンテナンスになっています。多分、ハイ・アイルにまだある不具合等が修正されると思っています。

それで最近イベントとハイ・アイル以外の不具合では、ダミー人形のDPS計算がおかしくなっていると言う事で、DPSを測れるアドオンを使用している人はそれを信用してもらって、そうじゃない場合はダミー人形のHPを倒すまで掛かった表示時間(これは壊れてないようで)で単純に割ったのが正確なDPSだ…と言う話も出ていました。ZOSはこの問題を認識していて、いつ治すとは今は言えないものの、問題箇所は特定されて修正を予定していると言う事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × four =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)