コンテンツへスキップ

【ESO】次期アップデート27の暫定パッチ6.1.4が来る / 今までのパッチノートの纏め

すごく遅くなってしまったけど、月曜に多分アップデート27の最後の暫定パッチになるであろう6.1.4が来ました。しかし、慌てて伝えなかったのは実は今回は特筆する事は殆どなくて、アップデート27と一緒に来る新ダンジョンの調整と新要素(例えば二人乗りの騎乗動物とか)のバグとか調整が殆ど。

アップデート27は現在の段階では8月24日(月)にスタート予定で、その時に日本語公式からもこの膨大なパッチノートの訳が来ると思うから、それに必ず目を通しててみて下さい。

特に。クラス技等の調整もいくらかあるけども、それ以上の莫大な装備セットプロックの変更があるために、普段使っている装備がアップデート後にどうなのかチェックする事を勧めます。

それで、最後に大した事は全然書いてないけども、アップデート27の今までの暫定パッチについて書いた記事を纏めておきます。

公開日 カテゴリー Gameタグ , ,

About Makoto

TESシリーズ(Skyrim、ESO等)のファンサイトを運営。しかし、本性は音楽geek(soul,Funk& Jazz他)、中学2年の頃からプログレ・バンドで鍵盤系をやってました。Wordpressは2007年からの古参。 Home:  Rolling Sweet Roll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)